2011年08月09日 (火) | Edit |
本日VulkanoFlow(ボルカノフロー)のスマートフォン用のプレイヤー
「VulkanoPlayerがアップデートされました!」
そのアップデート内容がかなりの神アップデートだったので、紹介させていただきました。


1.リモコン操作しても画面が黒くならなくなった。
これは以前の記事(Vulkano Flowを使ってみた感想~ロケーションフリーとの比較~ )で紹介した不満点なのですが、
見事に改善されました!
【アップデート前・・・ボタンを押すと画面が黒くなる】
R0010652.jpg
【アップデート後・・・ボタンを押しても画面は表示されたまま】
R0010650.jpg
これによってリモコン操作がかなりやりやすくなっています。

2.割り当てできるボタンの数が増えた
これについても以前の記事(VULKANO FLOW(ボルカノフロー)をスマートフォンで快適に使うコツ)で紹介した不満ですが、
infoボタンが操作できるようになりました。info.jpg
※pageキーも反応するようになったのですが、相変わらず設定はできませんでした。
まだ1個増えただけですが、徐々によくなっていますね。

なかなかのアップデート内容で今後に期待したいですね。
特に画面が黒くならなくなったのは個人的にはかなりグッジョブです!
関連記事


ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 PC家電ブログへ
★ご協力お願いします★
テーマ:AV機器・家電製品
ジャンル:ライフ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック