2019年09月05日 (木) | Edit |
ここ最近
「JCBカード」
「イオンカード」

なとクレジットカードのキャッシュバックキャンペーンが相次いでいますが、三井住友カードについても新しいキャンペーンが、始まっております。

1.カード新規発行で20%キャッシュバック

 新規ご入会&Vpassアプリログインで、もれなくご利用金額の20%キャッシュバックされます。ただし
「還元上限が12,000円」
なので、還元対象金額は6万円になります。カード発行時期とカード利用期限はキャンペーンサイトに書いておりますが、下にも一応画像を貼っておきます。

2.発行時にマイ・ペイすリボ設定+5万利用で2000円

これは発行時にマイ・ペイすリボ設定をしておけば、1の条件を達成することで自動的に達成されます。またリボ手数料を支払わなくて済むように
「マイ・ペイすリボ金額を高めに設定」
しておきましょう。

3.A8ネットのセルフバックで16000円8000円キャッシュバック
※9/7現在8,000円になってしまったようです。
こちらの情報については、私は
「ペイの実様のブログ」
で情報を取得させていただきました。やり方についてもこちらのサイトで詳しく紹介されております。このキャンペーンの申し込み期限が
「9月10日まで」
なので、私は急いで申し込みをしました。

以上の1から3をまとめると
(1)9月10日までにA8セルフバック
(2)新規発行時にマイ・ペイすリボ設定
(3)11月30日までに60,000円使用

することで
「合計30000円のキャッシュバック」
をもらうことができます。かなりおいしいキャンペーンで、残り期限も少ないのでみなさん急いで応募しましょう!


関連記事


ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 PC家電ブログへ
★ご協力お願いします★
コメント
この記事へのコメント
nanaco等チャージがクレカで出来るサイトがネットに乗っていました。
nanaco等チャージをクレカで出来るサイトがネットに乗っていました。

https://anatc-gift.co/?utm_source=b2b&utm_medium=link&utm_campaign=tc

このサイトでの購入もキャンペーン対象になれば驚きですよね。

後は、普通にアマゾンアカウントにチャージと、キャッシュのチャージも対象になるのかどうかも気になります^^

2019/09/12(Thu) 20:28 | URL  | クレカ好き #-[ 編集]
クレカ好き 様へ
クレカ好き 様へ

いつも貴重な情報提供大変ありがとうございます。
本日確認したら、メンテナンスで購入できなくなっているようです。

ただ三井住友カードのキャンペーンではイオンカードのように縛りがないので大丈夫なような気も致します。
Kyashチャージもnanacoチャージもいけるのではないかと思っております。一番還元率が高いのは
SMBC→nanaco→ANAJCBプリペイド→QUICPay
で40%還元ができそうですが、私は「SMBC→Kyash」で利用して、ANAJCBプリペイドは鬼太郎カードからチャージして使用しようと思っていたところです。Kyashに入れておけば好きな時に使えますから便利だと思います。
Twitter界隈でもKyashでの活用が多かったので、根拠はないですが問題なくキャッシュバックされると思ってます。

このサイトも今後何か活用の機会があったら使ってみたいと思います。
今回は貴重な情報大変ありがとうございました。
また今後ともよろしくお願いいたします。
2019/09/15(Sun) 20:34 | URL  | Kurosuke #EBUSheBA[ 編集]
LINE ワンコイン投資について
こんにちは。
いつも楽しい情報ありがとうございます。
この記事で紹介していたペイの実さんですが私も見に行くようになりました。
それで標記の件が載ってあり、やってみたくなりました。
管理人さんは投資も詳しいのでそれほどの情報ではないと思いますがどうでしょうか。既に私は口座開設だけは申し込みました。
2019/10/05(Sat) 19:55 | URL  | バイヤー #-[ 編集]
バイヤー 様へ
バイヤー 様

いつもコメントいただきありがとうございます。
私も実は口座開設の申し込みだけはしてみました。

このワンコイン投資自体は普通に活用するのであれば、運用手数料が資産の年率1%かかるので、お勧めできません。

しかし、ペイの実さんのブログの通り投資資金をずっと口座にいれたままにしないで、
10万円を回転で売買すれば確実にトクをするとおもいますので、オススメだと思います。
ただこれはさすがに長くは続きそうにはないですね。いずれ塞がれると思いますのでそれまで何回転できるかですね。

私もやってみてよさそうだったらご報告させていただければと思います。
今後ともよろしくお願いいたします。
2019/10/06(Sun) 11:46 | URL  | Kurosuke #EBUSheBA[ 編集]
三井住友の20%還元は2枚だけじゃない等、メールで問い合わせた情報等(他の方のブログにも載っていない情報等もあるかもしれません)
まず、期限が迫っているものを順番が違いますが、書いておきます。(作られていない方にとっては重要なので順番はご了承下さい。)

エブリプラス新規募集終了のお知らせ
本カードは、2019年11月28日(木)をもって新規募集を終了いたします。

https://www.smbc-card.com/nyukai/card/everyplus.jsp

とにかくこれを作られていない方はお急ぎください。
A8ネットのセルフバックで現在7000円近く貰えるようです。

ここからがメールで問い合わせをした内容となります。
ご存じの情報も有るかもしれませんが、メールでの問い合わせをしたので、確実な情報だと思われます。

<20%還元対象についての問い合わせメール>

お問い合わせいただいた件ですが、
以下についてもキャンペーン対象のクレジットカードでご決済いただければ、
キャッシュバックの対象ととなります。

nanacoチャージ、
アマゾンギフト券購入、
アマゾンアカウントに残高チャージ<入金>(アマゾンギフト券購入とは異なります)、
kyashにチャージ、
ANAVISAプリペイドにチャージ、
Visaプリぺにチャージ、
dカードプリペイドにチャージ、
edyにチャージ、
waonにチャージ、
電気料金の支払い、
携帯電話料金の支払い、
ガソリンの支払い
薬局での支払い(処方箋を持って行って、薬を出してもらう)
AUウオレットへのチャージ
webmoneyプリペイドカードへのチャージ

条件達成に関しては、アプリのログインも必要ですので
アプリダウンロードのうえ、ログインくださいませ。

また、キャンペーン対象外とご利用は以下です。

・年会費
・海外キャッシュサービス
・キャッシュサービス
・キャッシングリボ
・その他ローンサービス
・リボ払い・分割払い手数料
・弊社情報誌定期購読料
・一部保険料 など

<他の事についての問い合わせメール>

ご照会の件につきましてご案内申し上げます。

(1)対象カードのデュアル発行→例えば、同じ種類のカードで、
VISAとマスターカードの両方を発行する場合は、キャンペーンでもらえる金額は
最大がVISAの分12000円、マスターの分12000円となり、合計2枚で24000円のキャッシュバックが
受けられるのでしょうか?

→お客様にご認識いただいている内容で相違ございません。


(2)エブリプラスを(1)のカード発行後に発行出来たらキャンペーン対象となるので
  しょうか?
  (1)カード2枚の合計還元額+(2)のエブリプラスの還元額合計で12,000円×3枚
 =36,000円の還元となるのでしょうか?

→お客様にご認識いただいている内容で相違ございません。


(3)アプリvpassにスマホでログインとありますが、一回ログインをしたら、
 (4)ログアウトまたは、(5)vpassのアプリを削除しても20%還元を受けれるのでしょうか?

→一度でもログインしていただければ、(4)ログアウトまたは、(5)Vpassアプリを削除
 されても条件達成となります。
 ※キャンペーン対象カード全てをおまとめ設定のうえログインください。

(6)1枚も三井住友カードを持っていなければ
 今回の20%還元キャンペーンに対応しているカードを
 最大枚数作るとすれば、3枚までになるのでしょうか?
 →(1)のデュアル発行+エブリプラスの合計3枚。

→(1)のデュアル発行+エブリプラス+三井住友VISA SMBC CARDの計4枚となります。


(7)今回の20%還元キャンペーンでデュアル発行できるカードの種類は何があるのでしょうか?

→下記種類におきまして、デュアル発行(VISA/Master両ブランド発行)が可能でございます。

●三井住友クラシックカード
●三井住友クラシックAカード
●三井住友アミティエカード
●三井住友エグゼクティブカード
●三井住友プライムゴールドカード(20代の方限定)
●三井住友ゴールドカード
●三井住友プラチナカード


(8)別のキャンペーンで、アップルペイ、グーグルペイのidを新規設定で
 2,000円分の支払いがタダは20%還元キャンペーンと併用できるのでしょうか。
 また、併用できた場合は最大還元率は12,000円+2,000円の14,000円になるので
 しょうか?

→お客様にご認識いただいている内容で相違ございません。
  最大還元率は12,000円×4件+2,000円の50,000円となります。


(9)別のキャンペーンで20%還元キャンペーンとあわせて最大14,000円
 マイペイすリボ登録&利用で2,000円プレゼントとありますが、
 マイペイすリボだとたしか、リボ払いになるはずなので20%還元キャンペーンの
 対象外になる(リボ払いなので)と思うのですが、一括払いと同じ方法が有るの
 でしょうか?また、一括払いできるような方法で、20%還元キャンペーンに参加
 できるのでしょうか?

→20%還元キャンペーンは、リボ払いもご利用の対象です。
 但し、リボ払いにより発生するお手数料は対象外のご利用分と
 なりますので、予めご了承くださいませ。


<最後に年会費変更の情報>
https://www.smbc-card.com/mem/cardinfo/cardinfo4020279.jsp

という情報をお知らせ致します。
参考になりましたら幸いです。
2019/11/07(Thu) 19:46 | URL  | クレカ好き #-[ 編集]
クレカ好き様へ
クレカ好き様

いつもコメントありがとうございます。
またいつも貴重な情報をいただき大変ありがとうございます。

今月28日でエブリプラスが発行停止ということは知らなかったので、早速新規発行を申し込みさせていただきました。
クレカ好き様のコメントがなければ、そのまま発行しなかったと思います。大変感謝申し上げます。

また今回の発行の件についてもクレカ好き様のコメントも引用しつつ、記事にさせていただきましたことを、ご了承いただければ幸いです。

これからもお時間のあるときでかまいませんので、コメントいただけれるとうれしいです。
今後ともよろしくお願いいたします。
2019/11/09(Sat) 00:12 | URL  | Kurosuke #EBUSheBA[ 編集]
A8より報酬ありました。
管理人さま。
こんにちは。
標記の件ですが今日ありました。

またLINEワンコインですがペイの実さんからは記事がすぐ削除されましたが記憶を辿り、失敗もありましたが今は毎週フルに回し、AIロボより最強です。
今のところまだ改悪はありませんがLINEポイントの変換先が年末でかなり少なくなるのでその日までの期間限定ということでやりたいと思っています。
ところで管理人さんは個別株取引されているようですが私はまだしていませんが普段使っているLINEの株、買っておけばよかったと思いました。これからいろいろありそうですね。
2019/11/15(Fri) 13:32 | URL  | バイヤー #-[ 編集]
バイヤー 様へ
バイヤー様

いつもコメントいただきありがとうございます。
私も入金されてました!ほっと一安心です。

私もペイの実さんの記事をみて取り組んでいますが、またやっと1回転したところです。
個別株投資にかなりの資金を入れていて、ワンコインに突入できるお金がないのが実情です。ただ手数料無料が4/30までなのでそれまでは、限られた資金で回していきたいなと思ってやってます。

LINEとソフトバンクの提携については過去にニュースに取り上げられていたので、買えた人はいたかもしれないですね。私はまだ先の話だと思ってて全然気にしてなかったです。QR決済の競争もPayPayの勝ちということでここらで終わるのですかね。今まで大盤振る舞いだったのもそろそろ絞っていく感じなのでしょうね。今後どうなるのか楽しみですね。

またお時間のあるときにコメントいただければ幸いです。
今後ともよろしくお願いいたします。

2019/11/16(Sat) 15:29 | URL  | Kurosuke #EBUSheBA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック