2011年01月17日 (月) | Edit |
最近ネットを見ていたら、高還元率のカードがありましたので紹介します。
それは「SBIカードPlus」です。

このカードはSBIレベル(SBIのサービスを利用している数)とショッピングレベル(6ヶ月間のカード利用額)によって還元率が変わるしくみで、0.8%~2.3%の還元が受けられるカードです。

<SBIレベルについて>
・SBI証券の口座開設
・住信SBIネット銀行の口座開設およびカードの引落し先に指定
・SBI損保の自動車保険の契約
・SBI住宅ローンの借入
・ウォールストリートジャーナルの購読
 の5つについて条件を満たすごとにレベルが1~5に変化します。

<ショッピングレベルについて>
半年間のカード利用額で決定されます。
レベル0:~25万 レベル1:25万~80万
レベル2:80万~100万 レベル3:100万~200万
レベル4:200万~300万 レベル5:300万~

まずSBIレベルですが「SBI証券の口座開設」「住信SBIネット銀行の口座開設およびカードの引落し先に指定」については簡単に達成できます。
自分の場合は「SBI損保の自動車保険の契約」についても今の自動車保険が終われば変更が可能なので、SBIレベルは3まで引き上げられそうです。
カード利用額については自分の場合レベル1かレベル2だとおもうので、このカードを使うと1.5%~1.8%のカードになりそうです。

これはかなり魅力的ですね!今メインカードでJALカードを使っていますが、切り替えようか迷ってしまうほど好条件だとおもいます。とりあえずカードだけ発行してその後どうするか考えてみることにします。
1/31まで「カード発行+カード利用1万円で7000ポイント(7000円分)プレゼント」というキャンペーンをやっておりますので、とりあえず発行だけでもしてみてはいかがでしょうか。
関連記事


ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 PC家電ブログへ
★ご協力お願いします★
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック