2018年12月28日 (金) | Edit |
情報の大切さについては
「情報の大切さ、無知の怖さ」
でかなり昔にご紹介させていただきましたが、情報収集の手段として、
「Twitter」
はかなり有用なツールです。

何を今更!とおっしゃるかたも多いかと思いますが、SNSになじみのない私はこれまであまりTwitterを使用しておりませんでした。しかし最近になって気づいたのですが、情報収集としては
「ブログや5chよりも情報が早く入ってくる」
ことが非常に多いです。

以前の記事で
「ヨドバシカメラでdocomo with対象機とd-02kが一括0円」
をご紹介させていただきましたが、この情報自体は「クロポンモビ」様から仕入れた情報ですが、こうした情報の詳細もTwitterを検索すると見つけることができました。

また12月31日まで、
「ビックカメラでSurfaceGo128GBを購入するとタイプカバーがセットでついてくる」
という情報もTwitterでは見つけることが可能です。
※リツイートしておきました。

ということでTwitterアカウントを開設してみました。私のホームページの左枠に私のツイート一覧が表示されるようにしましたので、こちらもご参照いただければと思います。

また慣れてきたらTwitterの方でも情報をお送りしていければと考えておりますので、今後ともよろしくお願いいたします。
関連記事


ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 PC家電ブログへ
★ご協力お願いします★
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック