2018年12月09日 (日) | Edit |
ここ数日
「PayPay100億円あげちゃうキャンペーンでビックカメラで買い物」
で紹介したようにPaypay関連が賑わっておりますが、そんな中、今であれば
「Amazonでも20~30%オフで購入が可能」
なので、その方法をご紹介させていただければと思います。

1.Lineショッピング経由で10%還元
12/7の段階では購入金額の10%還元を
ama10_001.jpg
12/8~12/10まではLineポイントパーティーで最大10%還元
ama10_002.jpg
を行っております。このキャンペーンはドコモユーザーでなくても受けることが可能なのでうまく買い物をすることで10%オフになります。

2.d払いで最低でも10%で最大35%オフ
Amazonはドコモユーザー限定でd払い行うことができます。今キャンペーンで
「Amazon d払いdポイント最大15倍プレゼントキャンペーン」
「d払いのご利用でdポイント最大20倍!ドコモ 魔法のスーパーチャンス」

を行っておりますので、
「最大で35倍のポイントが取得可能」
となっております。
(1)Amazon d払いdポイント最大15倍プレゼントキャンペーン
こちらはエントリーした段階で取得ポイントが5倍、10倍、15倍のいずれかに割り振られるようです。私は残念ながら5倍でした。
ama_dp_001.jpg
(2)d払いのご利用でdポイント最大20倍!ドコモ 魔法のスーパーチャンス
こちらについては
「エントリーで5倍」
「買い回りで15倍」
となっておりますので、最低でも5倍となっております。私自身は今回は買いまわる予定はないので、最低の5倍という状態です。買い回り期間はまだ続いているので、気が向いたらもしかしたら買い回るかもしれないです。

3.キャンペーンの注意点
Lineポイントパーティーのポイント上限は15,000なので15万以上の購入は無駄になってしまいます。
またd払いについても、
「購入限度額が1万~10万」
なので、キャンペーンを活用する前に自分の限度額がいくらかを確認しておくのが良いと思います。私は長年のドコモユーザーだったせいか限度額は10万でした。

今現在amazonではサイバーマンデーもやっておりますので、開始当初に
「Surface Laptopが101,468円」
で行ってまして、d払いが10万ですので、Amazonギフトを2,000円分購入するなどして、10万以下にすれば、
「マイクロソフトからのキャッシュバックの36,700」
「Lineショッピングの10000pt」
「d払いの10000~35000pt」

で最低でも実質45,000円弱で購入が可能であったということで、かなりお得でした。ちなみにこのSurfaceLaptopはセール開始数分で完売しておりました。

ちなみに私は嫁の服や子供のクリスマスのおもちゃなどかって3万くらい買いました。
「PayPay100億円あげちゃうキャンペーンでビックカメラで買い物」
がなければもっと買っていたかもしれませんが、とりあえずはこんな感じです。

日曜日いっぱいはまだチャンスがありますので、ご興味のある方はAmazonを覗いてみてはいかがでしょうか。
関連記事


ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 PC家電ブログへ
★ご協力お願いします★
コメント
この記事へのコメント
PayPayでは無いですけど、ファミマTカードのキャンペーンも現在いい感じですよ→クレジットカードの還元率だけで最大8%
お得な情報をいつも拝見しております。

現在、ファミマTカードにおいてもお得なキャンペーンが開催中みたいです。(自分もそのキャンペーンに参加中です。)

開催中でお得なキャンペーンが2つありまして、1つ目が、たぶんカード所持者全員参加できると思われるキャンペーンで、2つ目が案内が届いた方限定のキャンペーンです。

自分にもたまたま、2つ目の案内が届いたので2つのキャンペーンを最大利用した時の還元率は約8%になるようです。→クレジットカードだけでの還元率です。

2つのキャンペーンが重複していたので、ポケットカードの会社に問い合わせをした内容を下記に記載致します。


~ファミマTカードのキャンペーンに対する問い合わせです。~

現在のキャンペーンで
【3のつく日は3%分のポイントプレゼントキャンペーン】

【もれなくクレジットポイントが10倍!】
に自分が該当しているのですが。

もしも、12月の13日に
22万2200円使用した場合は

【3のつく日は3%分のポイントプレゼントキャンペーン】
により、6666の特別ポイントが
また、
【もれなくクレジットポイントが10倍!】
により、9999の特別ポイントが
付与されて合計で、6666+9999の特別ポイントが貰えるのでしょうか?


~そのお答えが~
→本キャンペーンのポイントにつきましては、お客様のご認識の通りです。

「3のつく日は3%分のポイントプレゼントキャンペーン」、「もれなくクレジットポイントが10倍!」に関しましては、エントリー必要です。

特別ポイント(クレジット10倍)として加算されるポイントは、お一人様10,000ポイントが上限です。
※「3のつく日は3%分のポイントプレゼントキャンペーン」は、1ヶ月ごとに集計し1ヶ月につき10,000ポイントが上限(3ヶ月で最大30,000ポイント)です。

という結果でした、つまり今月最大限に活用できればクレジットカードだけで8%のTポイントが頂ける感じです。
最大限と書きましたが、合計利用額、2万円以上利用で8%になります。(ただしファミマTカードのキャンペーンURLに書いてある3のつく日に利用した場合を想定時です。)

これと、他のポイントサイト等を組み合わせればわりと、ファミマTカードもいい感じだと思いますので他の方々の参考になれば幸いです。




2018/12/10(Mon) 22:25 | URL  | クレカ好き #-[ 編集]
クレカ好き 様へ
クレカ好き 様

いつもコメント大変ありがとうございます。
なるほど私もコメントを拝見させていただき調べてみましたが、3のつく日は見つけることができましたが、
https://ftcard.pocketcard.co.jp/campaign/pointback1812.html
もう一つのは限定のキャンペーンなのですね。確かに組み合わせるとKyashなんか比べ物にならないほどお得ですよね。
確かにこれはおいしいですね。PayPayと異なりどの店舗でもしようできるというのもありがたいですね。
私もファミマTカードもっているのですが、全く使用しておりませんのでオファーはきませんでした。。

それにしてもファミリーマートはPayPayも利用可能ですし、いろいろと大盤振る舞いしておりますね。
本日までですがd払いでもポイント20倍をやっていたようです。
https://service.smt.docomo.ne.jp/keitai_payment/campaign/dpay_familymart/1812/cpn_p20.html
私は近くにファミマがないので全く恩恵を受けておりませんが。。。

またお得な情報がございましたら、教えていただけると嬉しいです。
今後ともよろしくお願いいたします。
2018/12/10(Mon) 23:01 | URL  | Kurosuke #LdJhrNvU[ 編集]
LINEPayで 20%還元「Payトク」キャンペーン開始みたいです。
20%還元「Payトク」キャンペーン開始みたいです。

期間は12月14日から31日23時59分まで。
2018/12/15(Sat) 01:00 | URL  | クレカ好き #-[ 編集]
クレカ好き 様へ
クレカ好き 様

いつもコメント大変ありがとうございます。
LinePayもPayPayのようにキャンペーンを始めたようですね。
ただLinePayは使用できる店舗が少ないので、これまでも結構還元キャンペーンは行われていましたが、一回も使用したことがないです。もう少しPayPayのように店舗が増えてくれると良いですよね。

またお時間のあるときにコメントいただければ幸いです。
今後ともよろしくお願いいたします。
2018/12/15(Sat) 13:42 | URL  | Kurosuke #EBUSheBA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック