2018年05月29日 (火) | Edit |
前回の記事
「LINE Payカードの還元率2%が5月31日で終了に」
を掲載した矢先に
「LINE Payの6月以降のポイントプログラムが発表」
されました!

その内容を見ると
「還元率はLineサービスの利用状況に応じて0~2%」
「毎月10万までの利用に対してポイント付与」
「ステージは毎月判定」
「判定方法はユーザー全体と個人の利用状況をもとに、相対的に判定」

まぁ上記3つまでは私も理解できます。しかし最後の
「ユーザー全体と個人の利用状況をもとに、相対的に判定」
これは意味がわかりません。これまでのクレジットカードのステージ判定でこんなに曖昧も基準ありましたでしょうか。
どのような使用をしていけば2%になるのかわからない中でLinePayを利用していくというのはちょっときついと思います。

というわけで私は6月からは
「LinePayの使用は控える」
こととしました。ポイント制度が変わったらまた使用するかもしれませんが、これではちょっと厳しいですよね。

さて6月以降どうするかということについてですが、暫定的ではございますが実質的な還元率を2%以上で運用できる方法がありましたので、次回はその方法についてご紹介させていただければと思います。
関連記事


ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 PC家電ブログへ
★ご協力お願いします★
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック