2018年02月26日 (月) | Edit |
ここ数回に分けて行っているオススメのクレジットカードシリーズですが、今回は
「ネットショッピング用のクレジットカード」
をご紹介させていただければと思います。

まずネットネットショッピングといえば
「Amazon」
「Yahooショッピング」
「楽天」

の3つがメジャーですが、楽天以外は
「Line Payカードで十分補うことが可能」
なので、AmazonとYahooショッピングの場合はLine Payカードで決済するのが良いと思います。

そして残った楽天ですが、Line Payカードで決済した場合は
「楽天ポイント1%+クレジットの2%還元」
の合計3%ですが、楽天カードで決済した場合は
「期間限定ポイント込で4%の還元」
となるので楽天で買い物を行う場合は
「楽天カードで支払うのが最もお得」
になります。

さらに楽天にはゴールドカードがありまして、年会費が2,160円発生するのですが、
「楽天での買い物が5%還元」
になります。そのため
「年間216,000円以上楽天でカード決済」
するのであれば、年会費を払ってでも楽天ゴールドカードにした方がお得となります。

私は先月、
「ゴールドに切り替えで合計5000ポイントプレゼント」
というキャンペーンをやっていたので、今回ゴールドに切り替えてみることにしました。私自身去年は楽天カードで約26万円以上決済しておりましたので、一応元は取れると思います。
rakuten_gold1.jpg

また楽天カードをお持ち出ない方は現在ハピタス経由で
「合計6,250円のキャッシュバック」
が受けられます。また楽天ゴールドカードの場合は、現在ハピタス経由で
「合計14,000~17,000円のキャッシュバック」
※楽天のランクによって変動
が受けられますので、楽天で買い物を行っている方で、楽天カードを持っていない方はこれを機会にカード発行するのがよろしいかと思います。

最後にハピタスに登録していない方はいろいろと特典も多いのでこのタイミングで登録してみてもよいかもしれません。下のリンクから登録できますので、ご興味のある方は登録してみていただければと思います。
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

さて次回は
「イオンでの買い物用クレジットカード」
についてご紹介したいと思います。
関連記事


ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 PC家電ブログへ
★ご協力お願いします★
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック