2011年06月06日 (月) | Edit |
僕が日頃愛用しているPocketWiFi(HW-01C)ですが、最近安く購入するためのキャンペーンを見つけましたので、紹介します。

①ドスパラで3万円キャッシュバック
これは僕が購入したキャンペーンの復活版で、一番キャッシュバック率が高いです。
ただし注意書きをみると、
※「定額データ スタンダード割」への加入、moperaU Uスタンダードプランのご契約のみ承っております。
と書いてあるので、どんなに使っても5,460円のプランである
「定額データプラン フラット バリュー」
は契約できないと思います。
(詳細は店舗に問い合わせてみてください)

②イオンで2万WAONポイントキャッシュバック
こちらは
指定オプションの加入
とはありますが、「定額データプラン フラット バリュー」におそらく契約できますので、月額料金が525円安いプランが選べます。(詳細は店舗で聞いてみてください。)
というわけで、
「上限MAXまでパケット通信を行なう」
「20ヶ月以上機種を使いつづける」

方はこちらのほうがお得です。
convert_20110606212557.jpg

③ヤマダ電機でPCとの同時購入で3万円引き
これはパソコンを購入する予定がある人はお得なキャンペーンです。
たぶんこちらも「定額データプラン フラット バリュー」に契約できると思います。

この手のキャンペーンは気まぐれに開催してるので、
「店に入ったときにはとりあえず値段を確認する」
「ネットでチェックをしておく」
ことが大事になってくるので、購入を考えている方はチェックしてみてください。
関連記事


ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 PC家電ブログへ
★ご協力お願いします★
テーマ:便利・お得な情報
ジャンル:ライフ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック