2017年02月04日 (土) | Edit |
我が家のこれまでのスマホと携帯(ガラケー)の充電器置き場は以下の写真の様にかなりずさんな状況でした。
box_mae.jpg
このようにスマホやガラケーが複数あるせいで、充電器が場所を占有してしまい、
「肝心のスマホを置く場所が全くない状況」
でした。なのでスマホを強引に充電器の上だったり、写真の左にある棚に載せたりとかなり不便な状態でした。

そしてこれはなんとかしないといけないと思って購入したのが以下のケーブルボックスです。


これを設置後は以下の写真の様に変わりました。
box_ato.jpg
このように充電器がボックスの中に収納されたので、空いたスペースにスマホやガラケーの充電スタンドを置くことができるようになったのです。また見た目もかなりすっきりしてかなりきれいになりました。

またこのケーブルボックスのいいところは
「コードの出口が上面についている」
ことです。これによってスマホをケーブルボックスの上に置きながら充電するのが簡単になっています。

このケーブルボックスは値段も結構手頃で安いと思いますので、僕と同じようにスマホの充電器周りをすっきりさせたいと思っている方がいらっしゃいましたら、ご検討いただければと思います。
関連記事


ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 PC家電ブログへ
★ご協力お願いします★
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック