2011年05月23日 (月) | Edit |
え~今更感もあるかと思いますが、5/18に
「Regza Phone T-01CがAndroid2.2にアップデートされました!」
このアップデートによって快適になった点をいくつか紹介します。

1.処理が早くなった
Quadrant Standardによるベンチマークの結果ですが、アップデートによって
「592」⇒「1,212」
と2倍以上のパフォーマンス向上となりました!
convert_20110523213647.jpgconvert_20110523213721.jpg
確かに操作していても以前よりもカクカクした動作が減り、快適になったと思います。
特に「動画の再生」は今までより格段に良くなり、早送りなどしても以前の様に、画面が固まることがなくなりました!

2.Flashが使えるようになった
これによって「ニコニコ動画」も見れるようになって、さらに遊べる用途が増えました!

3.「Wi-Fi設定→詳細設定」で画面消灯時の設定が追加された
これで「REGPON wifi KeepAlive」なしでもスリープ中にWiFiが切断されることがなくなりました。

他にも「電話帳がグループ分けできるようになった」「充電時のバイブをオフにできるようになった」など色々便利なことが増えています。

今回のアップデートはかなり良いこと尽くめで、ありがたかったです!
また何か情報があれば紹介したいと思います。
関連記事


ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 PC家電ブログへ
★ご協力お願いします★
テーマ:AV機器・家電製品
ジャンル:ライフ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック