2016年12月17日 (土) | Edit |
以前の記事
「同時待ち受け可能端末の本命Zenfone3の発売がついに発表されたが・・・」
にてZenfone3が高くて手が出せないという状況ということをご紹介したのですが、どうやらその辺の状況がやや改善されてきておりますので、今回はその辺のご紹介をさせていただければと思います。

12月16日現在yahooショッピングでは
「年末ウルトラセール」
を開催しております。

そして12月20日までこのリンク先の店舗にてZenFone3を購入すれば
「本体価格が36,963円」
「さらに4,428ポイントが還元」

されるので、ポイント分を差し引けば
「32,535円」
でZenfone3が購入可能になるのです。

zen3_yahoo.jpg
この画像ににその内訳を記載しておりますが、具体的には12月20日まで
「通常ポイント1倍」
「Yahoo!プレミアム限定ポイント+9倍」
「アプリで毎日Tポイント+2倍」


「合計12倍のポイントが還元」
される仕組みです。

さらに12月20日まで
「ウルトラお買い物リレーキャンペーン」
を行なっております。この期間中に8ストア以上で買い物をすることで
「15倍のポイントが還元」
されます。

なので他に8ストアで買い物をすれば、
「さらに5,535ポイントが還元」
されるので、
「Zenfone3が実質27,000円」
で購入可能というかなりお得な価格になるのです。

このキャンペーンの注意点を示したいと思います。
1.Yahoo!プレミアムに加入が必要
Yahoo!プレミアム限定ポイントをもらうために加入する必要がありますが、6ヶ月無料キャンペーンを行なっておりますので費用はかかりません。
※6ヶ月無料キャンペーンは一部非該当の方もいらっしゃるようです。

2.アプリで毎日Tポイント+2倍は条件が厳しい
このキャンペーンは1年間yahooショッピングを利用していないことが条件です。
私は楽天ばっかで買い物してましたので、幸いにこの条件に該当していましたが、いつもYahooで買い物をしている方にとっては厳しいかもしれないです。

.買い回りで15倍のポイントを目指す場合
注意点は
・1ストア1,000円以上の購入でカウント
・ポイント上限が10,000ポイント

なので、
「1,000円以上の買い物を8店舗以上」
「8店舗合計の金額を66,667円以下にする」

様にしないと15倍のポイントが付与されません。Zenfone3ですでに36,963円分を使用しているので
「7店舗で29,704円以内で買い物をする」
ようにしないといけないので結構難しいところです。できれば1,000円~2,000円あたりの買い物を色々な店舗で行なって達成を目指したいところです。

このように12月20日までの期間限定ではありますが、ポイント還元を考慮すれば
「27,000円~33,273円でZenfone3が購入可能」
なのでこれを機にZenfone3の購入をご検討するもの良いかと思います。

ちなみに私はどうしたか?についてはまた次回記事にしたいと思います。
関連記事


ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 PC家電ブログへ
★ご協力お願いします★
コメント
この記事へのコメント
http://item.rakuten.co.jp/rakutenmobile/zenfonemax_ss/

わたしは楽天のセールでmaxいっちゃいました
データ即解で諸経費一切不要だったけど次はBLかな
さてそれより勢いで買っちゃったけど使うんかなw
2016/12/17(Sat) 09:38 | URL  | みゆ #-[ 編集]
みゆ 様へ
みゆ 様

いつもコメントありがとうございます。
みゆ様もスマホを購入されたのですね。かなり安く売られていたようで良かったですね。
BLとかあるのですかね。楽天はたまに安く売っていてこの前もZenfone3Ultraがかなり安かったのですが、こちらは音声のみだったのとそもそもUltraの様な大きい端末を使うのかどうかわからなかったのでやめました。

勢いで買ってしまったというのは僕もありますが、使わなければ売ってしまえば良いと思いますし、良いお買い物だったのではないでしょうか。

またお時間のあるときにコメントいただければ幸いです。
今後ともよろしくお願いいたします。
2016/12/17(Sat) 18:35 | URL  | Kurosuke #EBUSheBA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック