2015年08月22日 (土) | Edit |
前回
「楽天の買い物は買い回りイベント期間の水曜日にするとお得」
の記事にて、楽天の買い物は
「買い回りセール中の水曜に購入するのがお得」
をいうことをご紹介いたしました。

今回はそのキャンペーンで購入したものについて紹介したいと思います。

【日用品関係】
この辺は買い回りセールの時にだいたい購入している物です。
1.アピタe-ショップ
ここは子供用の飲食品が安いです。



2.e-babyshop
これも大体買い回りの時にそのとき一番安い店で購入してます。


3.爽快ドラッグ
おむつを購入。ただおむつについては近所のドラッグストアやスーパーの方が安く売っていることも多いのでそういう場合は買いません。


4.国産豚肉のおのみちサンポーク
ちょっと値段は高いのですが、おいしいし使いやすいので毎回買っています。


5.ケンコーコム
食洗機の洗剤としてフィニッシュを使っているのですが、なぜか近隣のスーパーでは見かけなくなってしまいましたので、ここで購入しました。


ちなみに本当は
「洗濯用洗剤」
「お米」

も買いたかったのですが、正直この2つについては
「地元スーパーの方が安かった」
ので今回はパスしました。

【家電・パソコン関係】
6.ソフマップ楽天市場店
7.イートレンド楽天市場店

先日購入したVaiotap21用として購入しました。SSDにするとかなり快適になるみたいで我慢できずに買ってしまいました。この入れ替えの結果についてはまた記事にしていきたいと思います。



8.エディオン 楽天市場店
以前
「無線LANが頻繁に切断(SSID消失)する場合の対策方法」
で紹介したように、無線LANルーターの調子が悪くなってしまったので、今回思い切って買い換えてみることにしました。昔まで使ってたルーター「AtermWR8700N」は5年以上も正常使える名器だったのですがついにここで買い換えです。このルーターの感想などもまた記事にしていきたいと思います。


9.中古パソコンと白ロムのイオシス
Bluetooth対応のゲームコントローラーです。Bluetooth対応でこの値段というのはものすごい破格の値段だと思います。これも使用レビューをしたいなと思っております。


10.トキワカメラ
ENELOOPの単3電池を色々なところで使っていると足りなくなってしまったので購入。

これで今回は10店舗達成しました。Vaiotap21の取り替えパーツなどは正直買うべきかどうか相当迷ったのですが、ポイント還元を考えるとかなり安く買えるということもあり思い切って購入してしまいました。これについてはちょっと無駄遣いかなと思う部分もありますが、今回の買い回りセールで前々から欲しいなと思っていたものを大体購入することが出来たのでかなり満足しています。またこれらの商品についてオススメできる商品などありましたら記事でご紹介させていただければと思います。
関連記事


ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 PC家電ブログへ
★ご協力お願いします★
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック