2015年07月20日 (月) | Edit |
今色々なところで話題となっておりますが、ソニーストアのアウトレットコーナーにて
「VAIO Tap21が59,800円で販売」
されております。

いわゆる型落ち品なのですが、僕の持っている「Surface Pro」よりもスペックは上ですし、中位程度のノートパソコン並のスペックのパソコンを21インチディスプレイがついているにもかかわらずこの価格で買えるのはかなり破格だと思います。

というわけで早速購入してしまいました。
vaiotap21_1.jpg
私はもともとソニーストアのアカウントを持っており定期クーポンが配布されていたので、
「無料でワイド保証に変更が可能」
だったので、少しだけお得でした。
※上記で-5,764円となっているのがワイド保証の無料分のクーポンになります。

そしてモバイル用のパソコンは昨年miix2を購入していたのもあったので、「Surface Pro」は売却してしまいました。
意外にも結構高く売れまして40,000円で売却できたので、かなり助かりました。

ただこの「VAIO Tap21」ですが、欠点もあります。それが
「Officeがついていない」
「SSDではなくHDD」
「Windows10の対応が微妙」

なことです。とくにオフィスなしは僕にとっては痛いです。ただ今オフィスを購入してもOffice2016がそろそろでるという話もあるのでちょっともったいないと思います。

とはいえこの価格で「VAIO Tap21」が購入できるのはかなりお得だと思います。
もしこの記事をご覧になって興味をもちましたらご検討いただければと思います。
関連記事


ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 PC家電ブログへ
★ご協力お願いします★
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック