2011年04月18日 (月) | Edit |
僕は以前の記事で、
「イオンの株主優待でもらえるイオンオーナーズカードでキャッシュバック」
を受けていることを紹介したのですが、先日そのキャッシュバックの通知が来ました。

それがこれになります。
convert_20110418230548.jpg
今回は6,014円のキャッシュバックでした。

キャッシュバックは
「半年間のイオンでの買い物の総額」
「株の保有数に応じたキャッシュバック率」

で決まるので、イオンでいっぱい買い物をして、株もいっぱい持っている人が最もキャッシュバックを受けられます。
僕は
「半年間の買い物の総額は約60万」
「株の保有数は最低の100株でキャッシュバック率は3%」
なので6,014円のキャッシュバックとなったわけです。

以前の記事でも書きましたが、
「年間で12,000円位のキャッシュバックが受けられる」ということは、イオンの株価は今1,000円弱なので、10年経てば株の購入分のキャッシュバックが受けられるのです。
つまり、
「イオンでそれなりに買い物をしていれば株を買った方が絶対得!」
なのです!

このキャッシュバック制度は知らない人が多く、もったいないなと思いますので、この場で再度紹介させていただきました。
関連記事


ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 PC家電ブログへ
★ご協力お願いします★
テーマ:節約
ジャンル:ライフ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック