2015年05月19日 (火) | Edit |
以前の記事で
「漢方スタイルクラブカードのnanacoチャージのポイント還元が改悪!」
でご紹介したとおり、漢方スタイルクラブカードがnanacoチャージでは使えなくなってしまったため、新たなnanacoチャージ用のクレジットカードを準備する必要があります。

そして、代わりのカードとしてこれまで
「楽天カード(JCB)」
「リクルートカードプラス」

を紹介してきましたが、もう一つなかなかオススメのカードがありました。そのカードが
「Yahoo! JAPAN JCBカード」
になります。還元率は楽天カードと同じ1%なのですが、yahooを頻繁に使用する方には結構お得なサービスがあります。たとえば
「Yahoo!ショッピングとLOHACOでポイント3倍」
「ヤフオクでのトラブル補償」

などがあります。僕はヤフオクを結構利用するので、ヤフオクで落札した商品に何か不具合があった際に補償してくれるというのは結構ありがたいです。

今カード発行をして、少しでもカードを利用するだけで
「5000円分のTポイント」
がもらえるのでこれだけでも申し込む価値はあるかと思います。

ちなみに前はハピタスで
「7000ポイントをもらえるキャンペーン」
をやっていたので、こうしたポイントサイトを経由することができればさらにポイントを多くもらえます。
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

とりあえず、こうしたキャンペーンを僕は待ってみて、もしぱたハピタスなどで同じキャンペーンが行われればそのとき申し込んでみようかなと思っています。
関連記事


ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 PC家電ブログへ
★ご協力お願いします★
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック