2011年04月16日 (土) | Edit |
前の記事でSBIカードplusの紹介をし、自分もカード発行して、
「カード発行+1万円の利用」
で7,000ポイントをもらうことができました。

※補足
いまならEGサテライト経由でカード発行すればさらに2,000ポイントゲットできます!

ただし、
「ポイントの交換単位は5,000ポイントでポイント有効期限は1年」
なので、このまま放置してしまうと2,000ポイントが無駄になってしまいます。
そこで、
SBIレベルを上げることでカード利用の還元率を上げて、残りの3,000ポイント稼ぐことにしました」

こうした意図があって、
「住信SBIネット銀行とSBI証券の口座開設」
を行なうことにしたのです。

今なら、
「SBI 証券口座開設とSBIハイブリッド預金へ5万円入金すれば4,000円プレゼント」
というキャンペーンを行なっており、さらに
「EGサテライト経由で口座開設すると500ポイントプレゼント」
というキャンペーンも合わせれば4,500円ゲットできるのです。

というわけで、口座開設+5万円入金を行なって4,500円をゲットし、
その後SBIカードplusを3,000ポイント分使いたいと思います。

もう住信SBIネット銀行は口座開設が完了したのですが、
僕の支店名は「ミカン支店」でした。なんかかわいらしい支店名ですね(笑)

※2011年8月3日追記
SBI.jpg
ついに4,000円入金されました!
関連記事


ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 PC家電ブログへ
★ご協力お願いします★
テーマ:便利・お得な情報
ジャンル:ライフ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック