2014年12月31日 (水) | Edit |
前回
「自動車保険の一括見積もり+契約で大量ポイントゲット(2014編)」
で一括見積もりサイトを利用することで、ポイントを大量にゲットする方法を紹介いたしましたが、今回は
「実際に見積もりを行なってポイントをゲット」
しましたので、その報告をさせていただきます。

【楽天ポイント】
楽天自動車保険一括見積もり:1,111pt

jidousya2014_02.jpg

【ハピタス】
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
インスウェブ:1000pt
保険スクエアbang!:800pt

jidousya2014_03.jpg
ちなみに前回お伝えしたように「価格.com自動車保険」は見積もり前にすでに利用済みになっていたのでハピタス経由ではできませんでした。
jidousya2014_04.jpg
また楽天自動車保険についてはハピタス経由で見積もったのですが、判定が有効になりませんでした。これについてはなぜなのかわからないのですが、残念な結果に終わってしまいました。。。
jidousya2014_05.jpg

【ビックポイントモール】
ハピタス経由では申し込めなかったので価格.com自動車保険をこちらで申し込みました。
価格.com自動車保険:1200pt
jidousya2014_01.jpg

今回一括見積もりでゲットしたポイントは合計で
「4,111ポイント」
でした。

毎年少しの手間でこれだけのポイントが得られるのは本当にお得だと思います。

ちなみに今年についても
「大量の書類は届かなかった」
ので、こちらの心配ももう無用かもしれません。

自動車保険の更新の際には、年1度の小遣い稼ぎと思って、ちょっと手間ではありますが、一括見積もりを行ってみることを是非オススメいたします。

そしてこちらが今年最後のブログ更新となりました。皆様には今年度も大変お世話になりました。
また来年もよろしくお願いいたします。
関連記事


ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 PC家電ブログへ
★ご協力お願いします★
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック