2011年04月08日 (金) | Edit |
やってしまいました。。。
僕はビックカメラSuicaカードでSuicaチャージを行なっているのですが、
ポイントの失効が3/31だったのを忘れて、ポイントを失効させてしまいました…

これが、
「カードを持ちすぎることの弊害」
の1つなのです。。。

ビューポイントの有効期限は、
「ポイントは4月1日から翌年3月31日までを単位として年単位で計算して、ポイントを獲得された年の翌年3月末まで」
となるので、
最長で24ヶ月、最低では13ヶ月
で失効してしまうのです…

ちょっと有効期限が短すぎますよね。。。
今度から注意して、有効期限を確認したいと思います…
関連記事


ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 PC家電ブログへ
★ご協力お願いします★
テーマ:ポイントを貯める
ジャンル:ライフ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック