2014年01月11日 (土) | Edit |
楽天のお買い物マラソンについての紹介はこれまでもご紹介してきましたが、
今回久しぶりに買いまわりだけではなく、新春ニューイヤーお買い物マラソンとして
「6ジャンル制覇で500ポイント」
のキャンペーンが行なわれていましたので、ご紹介させていただきました。

10店舗買い物を行なう+6ジャンルなのですが、今回この6ジャンルは
「店舗対象ではなく商品対象」
なので、1店舗の買い物で2ジャンル達成できたりすることもあるので、条件はかなり緩いと思います。

10店舗の買い回りを目標にするばかり、必要の無いものまで購入するのは本末転倒だとおもいますが、普段の日用品やこれまで欲しいと思っているものを購入するには、とても良いキャンペーンだと思います。

僕も今回は6ジャンルがついていてお得なので参加してみたいと思います。

また楽天の買い物の際には
「ハピタス経由で買い物をすると1%還元される」
のでお得です。
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


楽天で買い物をする際にお得なカードです。カードを持っていない方は検討してみてはいかがでしょうか。
関連記事


ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 PC家電ブログへ
★ご協力お願いします★
テーマ:便利・お得な情報
ジャンル:ライフ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック