2012年12月20日 (木) | Edit |
以前の記事
「家族カードが発行できる高還元率カード紹介【漢方スタイルクラブカード】」
でご紹介したとおり、12/3に漢方スタイルクラブカードを申込みしたのですが、それが12/13日に無事届きましたので、そのご報告です。
kanpo_2.jpg
カードはご覧の通り、JCBブランドにしました。その理由ですが
「nanacoチャージでポイントが取得可能」
だからです。nanacoは固定資産税や自動車税、水道料金などの
「公共料金の支払いができる貴重な電子マネー」
ですので、nanacoチャージでポイントを取得できるクレジットカードは非常に重宝すると思います。

またこの漢方スタイルクラブカードには入会特典があります。
1.薬日本堂で使用できる1,000円分の商品券
店舗自体は関東地方には結構ありますので、お近くに店舗がある方は使用してみても良いかもしれません。
kanpo_1.jpg

2.カード到着後3ヶ月間に使用した金額に応じてキャッシュバック
下の表をご覧の通り、3ヶ月で10万円以上使用すると、5,000円のキャッシュバックが受けられます。nanacoチャージなどを使用すれば難しくない数字ではあると思うので、頑張って使用していきたいと思っています。
kanpo_3.jpg

また前の記事で紹介したとおり、いまなら
「えんためねっと経由で申し込むと6,400円のキャッシュバック」
が受けられるので、さらにお得です!

これだけの好条件がそろっているクレジットカードはめったにないのでお勧めのカードなので、ご検討してみてはいかがでしょうか。
関連記事


ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 PC家電ブログへ
★ご協力お願いします★
テーマ:日記
ジャンル:ライフ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック