2012年10月18日 (木) | Edit |
これまでにも
「パケット料金節約に最適な「ご愛顧割」の機種が超激安に!」
「月々サポートに加入せずとも安く機種を購入できるご愛顧割」

で紹介したように、月々サポートは無いけれど、その分パケホーダイに入る必要が無く、価格がかなり安いご愛顧割のキャンペーンが行なわれてきましたが、今回新たに、
「GalaxyNoteなど6機種が追加」
されました!
気になる価格ですが、下記の様に
「機種変では24,800円」
「新規では9,800円」

※別途オプションの契約の必要あり
とかなり安くなっております!
goaiko2012_10_18_1.jpggoaiko2012_10_18_2.jpg
しかも10月は2台同時購入すれば、
「家族セット割で10,500円引き」
となるので、
「機種変では14,300円」
「新規では0円」

と超破格の値段で買うことができるのです。

当然のことながら、ご愛顧割になり、月々サポートが付かなくなりましたので、
「ドコモの携帯を1台持ちから2台持ちにして手軽に通信費を節約する方法」
「ドコモ通信費をガラケーとXi回線の2台持ちで効率よく節約する方法」

で紹介してきた、「2台目のデータ専用回線」にすることができなくなりましたが、データ回線目的ではなくて、
「Galaxy Noteを安く購入したい」
と考えている方にとっては、お得なキャンペーンです。

さてこのGalaxy Noteですが、
「新規で買うべきか、機種変で買うべきか」
どちらがお得なのでしょうか。今同時に行なわれている
「Xiスマホ割」などを考慮しつつ、状況別にどちらがお得なのかを次回の記事で検証していきたいと思います。
関連記事


ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 PC家電ブログへ
★ご協力お願いします★
テーマ:便利・お得な情報
ジャンル:ライフ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック