2012年09月25日 (火) | Edit |
以前、
「ドコモの家族セット割で携帯電話を安く購入する方法」
「ドコモの家族セット割が9月末まで延長決定!」

にて紹介した
「家族セット割」
ですが、再度期間が延長され、
「10月末まで延長」
されることになりました!

しかもこれまでは対象端末が、
「スマートフォン・iモードケータイ・キッズケータイ」
でしたが、10月からは
「タブレット端末も追加」
されることとなりました。

このキャンペーンはファミ割家族(本人が複数回線を持っている場合でも可能)が2台以上機種を購入すると、
「1台あたり10,500円値引き」
してくれ、機種の代金が10,500円以下であった場合は
「無料で購入できてしまう」
という超おいしいキャンペーンです。

さすがにauとソフトバンクでiphone5が発売された中で、キャンペーンを終えるはずはないと思っておりましたが、やっぱり延長してきました。

ちなみに僕もガラケーを新しいものに買い換えたいと、ずっと思っているのですが、全然安い端末が見つからずまた購入できていなかったので、このキャンペーンの延長は僕にとって朗報なのです。

今月こそ良い端末が見つかると良いのですが…
皆様お互いに頑張りましょう!
関連記事


ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 PC家電ブログへ
★ご協力お願いします★
テーマ:節約
ジャンル:ライフ
コメント
この記事へのコメント
Kurosuke様 はじめまして
この2か月ぐらい手持ちのIS01の今後について色々と参考にさせていただきました
色々考えた結果、ヤマダ電機にて「ハンドセット割」なるものを実施しておりまして
スマホとガラケーのセット購入で26250円を負担してくれるとうもの。
またMNPで30000円値引きと合わせて
ドコモのSO-05DとN-03Dを購入しました

エクスペリアの本体代金58800円から30000円と26350円を引いて2550円が本体代。ガラケーは0円でした

プランは参考にさせていただいて
ガラケーは通話専用
スマホはデータプランで来月に契約変更するつもりです

18日からのXiスマホ割をお店でも教えていただいたんですが、日割りですので待たずに契約してきました

最初は18日以降に契約を考えていたんですが、ハンドセット割がいつまでやっているのか分からなかったのと本体代金が値上がりするようなことがあれば・・・と

データプランの変更で最安の方法など担当の方も同じようにやっているとのことで、
詳しく教えていただきました
まぁ、こちらに書かれていることと同じだったんですんなり理解は出来ましたが
初めて聞く人にはさっぱりわからない話なんでしょうかね

今回スマホの購入で色々と参考にさせていただき感謝しています
家族のほかの携帯はAUのままなので今後も参考にさせていただきながら考えていきたいと思っています
2012/10/15(Mon) 13:18 | URL  | 康夫 #-[ 編集]
康夫 様へ
康夫 様

はじめまして、管理人のKurosukeと申します。
この度は当ブログにご訪問いただき大変ありがとうございます。

IS01は僕も保有していましたが、安く回線維持できていい端末でしたよね。
さらにそれをご活用してかなりお得に端末が購入できたようでおめでとうございます。
SO-05DとN-03Dが2,550円で買えるなんて本当にすごいです。
僕の住んでいる地域ではハンドセット割は行なわれていないので、地域限定なのかもしれませんね。

Xiスマホ割はお得かもしれませんが、データ端末(Xiデータプランフラット)にするのであればあまり意味が無いキャンペーンだと思いますので、契約するのが正しかったのだと思います。

またお得な情報がございましたら、記事にしていきたいと思いますので、今後ともよろしくお願いいたします。
2012/10/15(Mon) 20:15 | URL  | Kurosuke #EBUSheBA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック