2012年07月23日 (月) | Edit |
3月にエントリーをした、
「自動リボ登録&ご利用で5,000ポイントさらにポイント5倍キャンペーン」
ですが、先日やっとポイントが振り込まれました。
rakutenjidouribo201207.jpg

3月の期間中「49,490円」の買い物を行なったので、自動リボ登録(5,000pt)+ポイント5倍分(2,447pt)の合計
「7,447ポイント」
を得ることができました。

しかしながら、自動リボにした分、
「リボ手数料を払っています」
ので、手数料が、
4月:601円
5月:184円
6月:88円
7月:30円
の合計「903円」がかかっているのですが、それでも得られたポイントは大きいので満足です。

またポイントが得られましたので、今回もまたこれをもって自動リボを解除しました。

次回の自動リボキャンペーン(来るかどうかわかりませんが…)に備えて待ってみようと思います。

前回の自動リボキャンペーンでも5,000ポイント得られているので、もうすでに1万ポイント以上このキャンペーンで手に入れている計算になります。仕組みさえわかってしまえばかなりおいしいキャンペーンだと思います。

このキャンペーンだけで楽天カードを作る意味はあるかと思います。まだ楽天カードをお持ちでない方は、カードを発行するだけで最大で7,000ポイントもらえるので、興味を持った方はカード作成してみてはいかがでしょうか。






関連記事


ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 PC家電ブログへ
★ご協力お願いします★
テーマ:便利・お得な情報
ジャンル:ライフ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック