2012年07月03日 (火) | Edit |
僕は結構仕事などで屋外でスマートフォンを使用する事があります。
そんなとき雨が降ってきた場合、防水対応でないスマートフォンを用いていると、結構気になってしまうことがあり、簡単なもので良いから、防水ケースを探していました。

そんな中、ちょうど
「防水ケースを安く手に入れる方法」
がありましたので、その紹介をしたいと思います。

その方法ですが、今週発売の週間アスキーを購入すれば、
「スマホ用の防水ポーチが付いてくる」
のです!

雑誌の値段が「490円」なので、かなりおトクな値段設定となっております。

雑誌を購入すると、以下のようなパッケージで送られてきます。
また写真の通り、この防水ケースは結構大きく、
「Galaxy Note(SC-05D)も収納可能」
なので、色々な種類のスマートフォンを入れることができるのも良い点の1つです。
bousuifuroku1.jpgbousuifuroku2.jpg

ちなみに普通に防水ケースを買うと、ギャラクシーノートが収納できる防水ケースの場合、以下の様に結構高価になってしまうので、性能の違いはあるかもしれませんが、やっぱり
「週刊アスキーを購入」
したほうがおトクかと思います。


ちなみにこの雑誌は楽天ブックスではすでに売り切れになっているようなので、欲しい方は急いで書店へ向かった方がよろしいかと思います。
関連記事


ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 PC家電ブログへ
★ご協力お願いします★
テーマ:便利・お得な情報
ジャンル:ライフ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック