2012年04月30日 (月) | Edit |
楽天名物の不定期買い回りキャンペーンですが、今回5/1の10時から
「15周年記念!15時間限定!買いまわりでポイント最大15倍」
が始まります。

このキャンペーンは、
「15店舗でポイントが15倍になる」
キャンペーンでこれまでは10店舗で10倍の買い回りがほとんどだったので、すこしポイント拡大キャンペーンになっています。

このキャンペーンの注意点としては、
「1,000円以上買わないと1店舗としてカウントされない」
「得られるポイントの上限は15,000ポイント」

の2点です。
合計で10万程度買ってしまうと、上限に達してしまう可能性があるので注意してくださいね。
最近は上限ポイントが厳しいのでお得なキャンペーンとはいっても、あまり高い買い物は出来ないですねー。

しかも今回は野球で楽天が勝ったのと、5/1が火曜日ということもあり、
「楽天イーグルス勝利で全ショップポイント2倍」
「楽天ツールバーのウェブ検索利用でポイント2倍」

も同時に付くので、買いまわりのポイントとあわせると、
「最大17倍」
のポイントが付与されます。

今回は久しぶりになかなか条件の良い買い回りキャンペーンが行なわれるので、なんとかして15店舗の購入を達成したいと思います。

皆様もまとめ買いをする良い機会ですので、検討してみてはいかがでしょうか。


楽天で買い物をする際にお得なカードです。カードを持っていない方は検討してみてはいかがでしょうか。
関連記事


ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 PC家電ブログへ
★ご協力お願いします★
テーマ:便利・お得な情報
ジャンル:ライフ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック