2012年04月10日 (火) | Edit |
以前の記事で
「Dropboxの容量を無料で増やす方法」
をいくつか紹介しましたが、その中の方法の1つである、招待によるボーナスが、
「250MBから500MBにアップ」
しました!
drop_up500_1.jpg

ちなみに以前招待ボーナスを取得した方も2倍に増えているのでご安心ください。
drop_up500_2.jpg

これからサービスを開始したいという方は、友人などに紹介してもらった方がお得です。もし身近に紹介できる人がいなければ、以下のリンクをクリックしていただければ、私が紹介者になって、ボーナスを受け取ることが出来るので、ここから登録してみてください。
「DropBoxの紹介で+500MB」

ここで現時点で無料取得できるボーナスを整理してみました。

1.友人などから招待を受ける(500MB)
  これは今回紹介した内容になります。
2.エキスパートになる(250MB)
 詳細は「SugarSyncとDropboxの容量を無料で増やす方法」を参照ください。
3.簡単なタスクを完了させる(640MB)
 詳細は「SugarSyncとDropboxの容量を無料で増やす方法」を参照ください。
4.カメラアップロードを利用する(3GB)
 やりかたは「Dropboxの容量を無料で簡単に5GB分増やす方法」を参照ください。
5.友達を招待する(1人につき500MB)
 詳細は「SugarSyncとDropboxの容量を無料で増やす方法」を参照ください。

DropBoxは比較的手軽かつ初心者でも簡単に使用することが出来るファイル同期サービスなので、まだ使用していない方はとりあえずでも良いので使ってみてはいかがでしょうか。おそらくその便利さに驚くと思います。

また最初から大容量のファイルを共有したいという方は、同じサービスで
「SugarSync」
という同期型オンラインストレージサービスもありますので、そちらの利用も検討してみてください。
このサービスの詳細については、
「SugarSyncでiPadとPCのファイルを共有/同期して快適ファイル整理」
「【ファイル同期ソフト】SugarSyncとDropBoxの使い分け方について」

を参照していただければ、Dropboxとの違いを含めて紹介しています。
関連記事


ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 PC家電ブログへ
★ご協力お願いします★
テーマ:お役立ち情報
ジャンル:ライフ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック