2012年03月07日 (水) | Edit |
以前の記事で、
「ドコモ(DOCOMO)の無料通話を無料で手に入れる方法 」
「ソニータブレット(sonytablet)がMNPで4550円(クーポン使用)を発見! 」

で紹介したように、無料通話をタダで手に入れるための方法を模索してきました。

そのときには気づかなかったのですが、今回無料通話を手に入れるために、
「非常にコストパフォーマンスの高い料金プラン」
があることがわかったのです。

それが、
「タイプリミットバリュー」
になります。このプランですが、
「無料通話がタイプSバリューより多い2,310円」
「月額料金がタイプSバリューより安い1,365円」

と超オススメプランなのです。一方デメリットですが、
・転送でんわサービス、オプションパック割引など利用できないサービスがある
・申込みはMydocomoから出来ない(電話か店舗での申込になる)
などありますが、まぁ大きな弊害にはならないでしょう。

また注意点としては、上限額の設定をしておかないと
「無料通話がなくなった時点で通話・通信が出来なくなる」
ので、
「上限額の設定を引き上げておきましょう」
※最大コースにしてもその料金が加算されるわけではないです。

またタイプSSバリューと比較しても、料金が
「385円しか変わらない」
にもかかわらず、
「無料通話が1,260円多い」
ので、タイプSSバリューでは少し足らないなという方にもおすすめのプランです。

皆様もこのタイプリミットバリューをぜひご検討くださればと思います。
関連記事


ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 PC家電ブログへ
★ご協力お願いします★
テーマ:節約
ジャンル:ライフ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック