2011年12月29日 (木) | Edit |
12月15日~20日くらいにかけて、
「自動車保険一括見積り」
「お買い物駅伝(9/7~9/9)」
「買い回りキャンペーン(10/23~25)」

で得たポイントが付与され、期間限定ポイントが一気に2万近くになりました!
kikangentei.jpg
しかしながら、12月末までのポイントはあと数日で失効してしまうので、何かいいキャンペーンが来ないかなぁ~と待っていたんですが、本日からなかなかの、
「高還元率なキャンペーン期間」
に突入したので、その紹介です。

そのキャンペーンですが、以下の2つの組み合わせになります。
「プラチナ会員様限定!全ショップ3倍、今年初めて購入の店舗だったら5倍ポイントキャンペーン」
「パソコンのお買い物でポイント2倍!ケータイのお買い物でポイント3倍!両方のお買い物でポイント4倍!」
この2つのキャンペーンを組み合わせることで、
「最大9倍」
のポイントが還元されるのです。

僕の様に駅伝や買い回りキャンペーンに参加されている方は、同じように期間限定ポイントがたまっていると思いますので、これを機にポイントを使ってしまうのが、良いかと思います。

なおこのキャンペーンが重複している期間は12/31までなので、それまでに買い物を済ませましょう!
関連記事


ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 PC家電ブログへ
★ご協力お願いします★
テーマ:便利・お得な情報
ジャンル:ライフ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック