2011年12月14日 (水) | Edit |
これまで2回にわたって、iTunes Cardの割引キャンペーンの紹介をしてきました。
iTunesカードを約20%オフで買えるキャンペーン紹介!
ipad/iphoneアプリの購入にはiTunes Card割引キャンペーンを活用!


今回は、また2つのコンビニが
「iTunesカードの割引キャンペーン」
を行っておりますので、その内容を紹介したと思います。

1.ローソンでiTunesCard5000円分を購入すると1,000pontaポイントプレゼント
itunescard_l.jpg
セブンイレブンのキャンペーンとほとんど違いはありませんが、こちらは現金決済になので、nanacoを持っていない方はこちらのキャンペーンの方が、いいと思います。ただnanacoを普段使っていて、
「15,000円以上クレジットチャージで100nanacoポイントプレゼント」
のキャンペーンも同時に活用したい方は、セブンイレブンのキャンペーンの方がお得です。
なおキャンペーン期間は1/9までです。

2.サークルKサンクスで3000円分のiTunesCardが500円引き
itunescard_s.jpg
カルワザクラブに入会してクーポンを発行することによって、値引きしてくれます。
キャンペーン期間は1/9までです。
還元率は約16.7%とセブンイレブンやローソンと比較して劣りますが、こちらは現金値引であることに加えて、電子マネーやクレジットカード決済も可能ですので、クレジットカードのポイントも貯めることが可能です。

今の状態で4つのコンビニでiTunesカードの割引キャンペーンが行われており、それぞれのメリット・デメリットがありますので、吟味して購入していただけたらと思います。

ちなみに僕は「15,000円以上クレジットチャージで100nanacoポイントプレゼント」のキャンペーンと併用できるということで、
「還元率重視でセブンイレブン」
で購入したいと思います。

先日モバイルキャンペーンnanacoを登録したばかりで、まだクレジットチャージができない状態なので、クレジットカードが登録できたら、早速買ってこようと思います。
関連記事


ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 PC家電ブログへ
★ご協力お願いします★
テーマ:便利・お得な情報
ジャンル:ライフ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック