2011年11月27日 (日) | Edit |
(追記)
この記事は若干古い内容となっております。最新の記事
「自動車保険の一括見積もり+契約で大量ポイントゲット(2013編) 」
を作成しましたので、今の状況にご興味のある方はこちらもご参照ください。


僕が自動車保険を更新する前に必ず行なっていることがあります。それは
「一括見積もりサービスを利用する」
ことです。
一括見積もりサービスは色々なサイトで行なわれているのですが、なぜこのサービスを利用するかというと、
「一括見積もりを行なうと約1,000円分のポイントがもらえる!」
のです!
今回は以下の一括見積もりに申し込んでしました。
1.楽天自動車保険一括見積もりで1,000ポイント(楽天ポイント)


2.保険スクエアbang見積もり
楽天のプラチナ・ゴールド・シルバー会員であれば楽天ポイント1,000ポイント、レギュラー会員は500ポイント。さらにこのサイト経由で成約してアンケートに回答すると+500ポイントもらえます。

3.インスウェブで見積もり
楽天のプラチナ~レギュラーの会員のランクに応じて楽天ポイント1,000~1,300ポイントがもらえます。

4.Yahoo!保険で自動車保険見積もり
ヤフー会員でYahoo!プレミアム会員、Yahoo! BB会員、Yahoo!カード会員、スタークラブ・シルバーランク以上のいづれかに該当する場合Yahoo!ポイントが1,000ポイントもらえます。

さらに!保険を成約することで、商品券をもらえるキャンペーンもあります。
僕はこのキャンペーンにエントリーしました。
SBI損保の契約でマックカード商品券(1,000円分)プレゼント

この5つのキャンペーンを利用したことによって僕は合計、
「5300円分のポイント、商品券」
がゲットできるということになります。

今のところ3,300ポイント分が入金されています。
(1の楽天一括見積もり、3のインスウェブ、4のyahoo!保険)
carinsu2.jpg
carinsu1.jpg

※12/16追記~ついに残りのポイント&商品券も届きました。
(2の保険スクエアbang、SBI損保のマックカード)
carinsu3.jpg
carinsu4.jpg
※写真は1枚ですが実際は2枚送られてきています。

何もしないで自動車保険を更新するよりは、このようなサイトを利用して自動車保険を更新した方がかなりおトクなのがわかっていただけたかと思います。

ただし一括見積もりを沢山行なうことによって、
「大量の見積もり結果の書類が届く」
ことは覚悟しておいてくださいね。
関連記事


ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 PC家電ブログへ
★ご協力お願いします★
テーマ:便利・お得な情報
ジャンル:ライフ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック