2011年09月12日 (月) | Edit |
先日記事で紹介させていただいた
「お買い物駅伝2011」
の僕の買い物の成果を紹介させていただければと思います。

その結果ですが、以下になります。
rakuten.jpg
なんとかパーフェクト達成できました。

なお購入したものは、以下になります。
基本は前の記事で申したとおり、
「日用品の買いだめ」
「欲しいものをキャンペーンまで我慢する」
になります。
なお購入総額は「65,343円」です。
おのみちサンポークあひるのドラッグ
お米の専門店 こだわり家族子育てママの店 ベビー・キッズ
ココデカウケンコーコム
ぎおん楽天市場店ベビーツーワン
GALLERIA-Onlineshop楽天ブックス


今回はただ10店舗買えば良いだけではなくて、
8エリア全てで買い物をする必要があったので、
全ての品を安く購入するのには、どの商品をどの店で買うか?をパズルの様に考える必要があったので、完全制覇はちょっと苦労しましたね。

ただやはり基本は、
「日用品の買いだめ」
「欲しいものをキャンペーンまで我慢する」
なので、それを守れば誰でも達成できるとは思います。

ちなみに今回の買い物で、
基本ポイント:4,997pt
ボーナスポイント:7,620pt
※今回は買い回り10店舗+楽オク達成+ポンカンキャンペーンで12倍のポイントがもらえます。
8エリア達成:1,000pt
の合計「13,617pt」がもらえる予定です。

極端に高い店で買い物はしていないので、今回はかなりいい買い物ができました。
また次のキャンペーンの際には紹介させていただきたいと思います。
関連記事


ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 PC家電ブログへ
★ご協力お願いします★
テーマ:節約
ジャンル:ライフ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック