2011年09月05日 (月) | Edit |
楽天には、年に数回だけお得なキャンペーンがあります。それが、
「お買い物駅伝」
「お買い物マラソン」

です。

このキャンペーンは何がすごいかというと、
「10店舗以上の利用で10倍の楽天ポイントが手に入る」
ことです。
さらに他のキャンペーンを併用すれば「15倍」くらいまでは、
結構簡単にポイント還元することができるのです。

今回、9/7から
「お買い物駅伝2011」
が始まります。

年に数回しかないキャンペーンなので、この期間に
「色々なものをまとめ買いすることでポイントを大量ゲット」
するのが、賢い買い物のやり方だと思います。

どういったものをまとめ買いするか?それは
「日用品の買いだめ」
が、一番やりやすいのかなとは思います。
あとは、
「欲しいものをこのキャンペーンまで我慢する」
のも方法の1つですね。

とりあえず、このマラソンで僕は日用品
おむつ洗剤
と今まで買うのを我慢してきた、
チャイルドシートビジネスバック
を買う予定でいます。
ちなみにあと3店舗で買わないと10倍にならないので、あと何を買うかはこれから考えたいと思います。

さらに今回の駅伝は、
「全8エリアでお買い物をすると、ボーナスポイント1,000ポイントプレゼント!」
なので、全エリアで買い物ができるように、工夫して買い物するようにしたいと思います。

皆様もこのキャンペーンを活用して、お得に買い物をしていただければと思います。

最後に!
「キャンペーンだからといって無理に必要でない買い物はしないように」
「ポイントが入るからといって、近隣の店舗より高い品物を買わないように」

してください。それこそ本末転倒ですからね(笑)
関連記事


ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 PC家電ブログへ
★ご協力お願いします★
テーマ:節約
ジャンル:ライフ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック