2019年07月05日 (金) | Edit |
最近CMなどで話題のタイムバンクですが、今日から
「2億円キャッシュバックキャンペーン」
が開始されました。今回は第2弾のキャンペーンで第1弾は私は参加できなかったのですが、第2弾には参加してみることにしました。今回はこの第2弾のキャンペーンの紹介をしたいと思います。
timeb001.jpg

1.購入金額の40%がキャッシュバック
キャッシュバックの対象となるのは
「1日1回の購入まで」
「キャッシュバック上限は2,500円」

となります。つまり6,250円までの買い物だと40%キャッシュバックになります。開催期間は
「7月12日まで」
なのですが、キャッシュバックが2億円に到達した時点で終了となります。

2.購入時に紹介者IDを入れると紹介者にも40%キャッシュバック
購入時に下記の場所に紹介者IDを入れることで、紹介者にもキャッシュバックされます。
timeb005.jpg

つまり家族や友人などペアを組んで
「購入時にお互いの紹介者IDを入れあう」
ことによって
「合計80%のキャッシュバック」
を受けることが可能になります。私は妻と一緒にお米を購入しました。
timeb002.jpg
このように
「自分が購入した時に得たキャッシュバック40%分」
timeb004.jpg
「相手が自分の紹介者IDを入れて購入したキャッシュバック40%分」
timeb003.jpg
でそれぞれ、982円キャッシュバックされますので、
「5㎏の米が実質491円で購入可能」
となります。我が家では嫁と私で相互で購入したので合計10㎏の米が届くことになります。

このようにどなたか身近にパートナーを見つけることでかなりお得に商品が購入できますので、ぜひどなたかを誘ってキャンペーンに参加してみてはいかがでしょうか。

ちなみに初回登録の際に紹介者IDを入れると、自分と紹介者に300円がキャッシュバックされます。
timeb006.jpg
もし初回登録の際、身近にタイムバンクを使用している方がいらっしゃらなかったら私の紹介者ID
「ye5joU」
を使っていただけると嬉しいです。もちろん購入の際は、私のIDを入れないで、ご家族やご友人の紹介者IDを入れて買い物をしてください。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 PC家電ブログへ
★ご協力お願いします★