2019年04月20日 (土) | Edit |
前回の記事
「4月のLinePayのPayトクキャンペーンが開始」
にてLinePayで支払うことで最低でも15%還元されることを紹介いたしました。

そして今回はこのLinePayを使用することで
「dショッピングで約54%の還元を受ける方法」
をご紹介いたします。

1.dショッピングデーはポイント20倍
dショッピングでは毎月0の付く日はポイント20倍になります。しかしキャンペーンの注意書きに
「「上新電機」の商品は、ご注文金額の100円(税抜)につき4ポイント分のdポイント」
とあるので、上新電機の商品は20倍にならないことに注意してください。

2.dポイントスーパーチャンスでポイント20倍
このキャンペーンは
「2019年4月24日(水) ~2019年5月7日(火)」
に行われます。基本的にd払いかiD(dカード限定)を使用することでポイントが20倍されます。しかし
「dマーケットのお買物なら、お支払い方法は何でもOK!」
とあり、つますdマーケットであれば
「LinePayを用いてもポイント20倍の対象となる」
ということになります。

3.LinePayで15%還元を受ける
基本的にこのdポイントのスーパーチャンスは下の図のように4/30限定
「dポイントの20倍」
「ドコモサービスの利用+dカード払いで19倍」
「dショッピングデーで19倍」

で最大58%還元というのが、基本的なプロセスです。
dpcam001.jpg
しかしこの真ん中のドコモサービスの利用の条件を見てみると
「dカード払い」
「いちおしパックの契約」
「DAZN for docomoの契約」
「3か月連続でdマーケット使用」

など結構縛りが厳しいです。しかしこの部分を下の図のように
「dカード払いからLinePay払い」
に変更すると、、、
dpcam002.jpg
これだと結構現実味を帯びてくると思いませんか?

注意点としては
「dショッピングデーのポイント上限は10,000pt」
「dポイントスーパーチャンスのポイント上限も10,000pt」

ということで、
「50,000円以上の買い物はポイント取得できない」
ので、買い物は50,000円程度にしておいた方が良いでしょう。

というわけでdショッピングで買いたいものを今のうちに探しておいて(上新電機のものはなるべく避けましょう)高還元率を狙ってみてはいかがでしょうか。

(4/23追記)
LinePayの支払いでdショッピングの家電はポイントの対象外となるようです。ご注意ください!
linepay_ex001.jpg


ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 PC家電ブログへ
★ご協力お願いします★