2019年04月19日 (金) | Edit |
今月もLinePayの恒例キャンペーンである
「平成最後のPayトク祭」
が開催されました。

今月の内容を簡単に説明すると以下の通りです。
1.還元率は15~20%
基本の還元率が15%でコード支払いで+3%、マイカラーで最大2%となります。
私はカラーはレッドなので、コード支払いで18.8%、通常支払いで15.8%となります。

2.還元金額は10,000円
基本のPayトクキャンペーンは還元上限は5,000円なのですが、今回は
「LINE Payアプリ」
を最低1回利用することで還元上限が10,000円になります。

この還元金額はベースの15%の部分が対象となるので、
「66,666円までの決済であれば全額還元対象」
になるということです。

今回は先月と比較して、還元率は低下してしまったのですが、それでも他のクレジットカードと比較するとかなりの高還元率だと思います。今月も
「電気料金の支払い」
「Suicaへのチャージ」
「日々の買い物」

などで、なるべく多くの金額を使い切ろうと思います。

最近LinePayやPayPayの登場で、Kyashの出番があまりありません。本当にQRコード決済の競争は熾烈になってきたと感じます。我々としてはその恩恵をなるべく多く享受していきたいですね。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 PC家電ブログへ
★ご協力お願いします★