2019年04月14日 (日) | Edit |
今回は買い物の話です。先日
「スマート電球のPhilips Hueを寝室に取り付けて目覚め改善」
にてご紹介させていただきました通り、スマート電球を購入しましたので、それに伴って
「スマートスピーカー(Echo、Google home)」
「スマートリモコン」

を併せて購入したいなと考えておりました。

そしたら、なんとAmazonで
「Amazon EchoとRS-WFIREX3がセットで9980円」
というかなり安いキャンペーンを見つけました。
ama10_004.jpg
ちなみにこの2つ別々で買うと
「Amazon Echoが6,980円」
※4月17日まで定価は11,980円
「RS-WFIREX3が5,200円」
で別々に購入するよりも2,200円安いです。


さらに今なら税抜1万円以上の購入で
「Lineショッピング経由で約10%還元」
されるので、もう少し安く買うことができます。

というわけで私もこれを機会に購入しました。
ama10_005.jpg
一番上のケースは税抜き1万円した方が、Lineショッピングのポイントが多くもらえますので、これを機会についでに購入したというわけです。

最初はEchoを購入しようかGoogle Homeを買おうかとか、RS-WFIREX3にしようかRS-WFIREX4にしようかとか考えておりましたが、今回のこの価格が安すぎて迷うことなく即決しました。

今後寝室だけでなく、リビング周りの照明などを今回購入したスマートリモコンとスマートスピーカーを用いて、色々いじっていきたいと考えておりますので、またその時に記事にさせていただければと思います。


ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 PC家電ブログへ
★ご協力お願いします★