2019年02月28日 (木) | Edit |
以前の記事
「LinePayで電気料金の請求書支払いを行いました」
で紹介したように、東京電力の電気代については
「LinePayの請求書払いで決済が可能」
です。

そしてLinePayは月末に
「Payトクキャンペーンで20%還元」
を行っております。このキャンペーン中に東京電力の電気代を支払うと
「電気代を20%以上削減することが可能」
です。

ちなみに、先月のPayトクキャンペーンは
「請求書払いが対象外」
だったのでしたが、2月はきちんと対象でしたので、1月分と2月分の電気代をまとめて支払いました。
seikyuusyo_2gatu.jpgseikyuusyo_3gatu.jpg
このPayトクキャンペーンは前回の記事で紹介したように、還元上限が5,000円なので
「25,000円以上の支払いは還元の対象外」
となってしまうので、1月と2月の支払いは、私と嫁さん別々に支払いました。

また12月の請求書払いのポイントが還元されました。
seikyuusyo_12kan.jpg
14,676円だったので、きちんと20%還元されております。

次回電気料金の記事を書くときに、このPayトクキャンペーンを活用した場合の東京電力の電気料金と新電力会社の電気料金と比較してみたいと思います。



ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 PC家電ブログへ
★ご協力お願いします★