2018年11月06日 (火) | Edit |
今回はここ最近起こった、これまで当ブログで紹介してきたクレジットカードに関わるニュースをお知らせしたいと思います。

1.J'sコンシェルでのnanacoギフト割引キャンペーンが延長
こちらはうれしいお知らせです。前回の記事では10/31までの延長でしたが、今回は
「2019年の3月31日まで延長」
となりました。
jscon_181101.jpg
これでしばらくは
「ANAJCBプリペイドを使って還元率2.5%強を達成する方法」
の記事の通り、還元率2.5%は確保できそうです。

2.Kyashのオートチャージがしばらく停止
こちらは11/3の障害に伴って
「登録カードによる自動チャージを伴う決済機能が制限」
されてしまいました。なのでこちらはしばらくは決済ができないと思いきや、抜け道があるようで
「送金キャンセル技」
によってKyashの口座にチャージすることが出来るようです。

私自身もこの技を使用してみましたが、いわれていたとおりちゃんと残高が追加されていました。
kyash_souc00.jpg
ネットで調べればやり方はすぐわかるかと思いますが、次回私がやった方法についてご紹介させていただければと思います。

何はともあれしばらくはなんとかnanacoギフトもKyashも同様の還元率で行けそうなのでほっとしました。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 PC家電ブログへ
★ご協力お願いします★