2020年06月16日 (火) | Edit |
今回ご紹介するキャンペーンは
「dアカウントとメルカリを連携で20%還元」
「毎週おトクなd曜日キャンペーン」
「6月d曜日限定!メルカリ+5%還元キャンペーン」

を重複して活用することで30%近い還元を受けることができる方法のご紹介です。

1.dアカウントとメルカリを連携で20%還元
期間中にdアカウントとメルカリを連携すると
「購入金額+手数料の20%が還元」
されます。さらに基本の還元率が0.5%なので、合計で20.5%還元されます。

注意点は
「キャンペーンの還元上限が1000pt」
なので最大還元率を達成するには購入金額を5000円以内に収めることが必要になります。

2.d曜日にd払いで最低7%還元
金曜または土曜日にメルカリでd払いをすると
「d曜日で2%」
「4~6月のメルカリ限定で5%」

の合計7%が還元されます。買い回りを行うことで最大10%になりますが、買い回りは3000円以上と条件が厳しいので私はパスする予定です。注意点としては
「d払いをメルカリで行うと手数料が100円かかる」
点です。なので実質的な還元率はすこし下がってしまいます。

またd払いに紐つけているクレジットカードをVisa LINE Payカードにすることで
「3%のポイントが還元される」
ので、d払いにはVisa LINE Payカードを紐つけましょう。

3.まとめ
キャンペーンの恩恵をより多く受けるためには
「金曜日または土曜日にラクマで5,000円の買い物をする」
ことによって、
「メルカリ連携でdポイント1,025pt」
「d曜日で350pt」
「手数料で-100円」
「Visa LINE Payカードで150pt」

で合計1,425pointが取得できるので、
「還元率は28.5%」
になります。

私は優待券を買って達成しようかなと考えてます。
※以下のカテゴリーは対象外です
おもちゃ・ホビー・グッズ>コレクション>使用済切手/官製はがき
おもちゃ・ホビー・グッズ>コレクション>旧貨幣/金貨/銀貨/記念硬貨
チケット>施設利用券
チケット>優待券/割引券

とのことなので、優待券はダメです!

比較的簡単にできるキャンペーンなので、皆様もぜひやってみてください。




ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 PC家電ブログへ
★ご協力お願いします★
2020年03月10日 (火) | Edit |
今現在も行われている
「auPayの20%還元キャンペーン」
ですが、そろそろ第1回目のポイントが付与されているかと思います。
auwo001.jpg

このポイントですが、いまなら
「au Wowma!限定ポイントに交換」
することで、
「ポイントが1.5倍に増量」
されるキャンペーンが3/31まで実施されております。
auwo004.jpg

さらに3/14まで
「auWowmaで4店舗購入で25%還元」
されるキャンペーンが実施されております。私の様な非auユーザーは
「還元率が最大19%」
となりますが、それでも十分にお得です。
auwo003.jpg
なお還元上限が5000ポイントということで、買い物金額の上限は
「還元率10%なら50,000円」
「還元率25%なら20,000円」

までしか還元されませんのでご注意ください。

私もエアコンを購入した時に取得した3万ポイントを交換して45,000ポイントに増量させました。
auwo002.jpg

とりあえず、ポイントを消化したい場合は、すぐに売れるもの例えばSwitchを買ったりするのもいいと思います。
また買い回りにはなりませんが、au Wowma!限定ポイントは
「au Wowma!ふるさと納税」
でも使うことができるので、買い回りに興味がない方はこちらで使用するのもアリだと思います。

何にしてもお得であることには変わりないので、auPayキャンペーンで得たポイントはauWowmaで使用するのがおすすめです!


ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 PC家電ブログへ
★ご協力お願いします★
2020年03月07日 (土) | Edit |
いきなり情報が舞い込んできました。
「nanacoクレジットチャージサービス一部変更のお知らせ」
の通り、
「3/12から事前登録(新規登録)対象カードを以下のとおり変更」
下記のカードとは
・セブンカード・プラス【一体型・紐付型】
・セブンカード・プラス(ゴールド)【一体型・紐付型】
・セブンカード
・セブンカード(ゴールド)

の4つになります。ただ続きが重要です。
「上記クレジットカード以外でnanacoクレジットチャージサービスをすでにご登録済みのお客様につきましては、これまでどおり継続してご利用いただけます。」
とのことなので、3/12までに
「絶対にnanacoチャージ可能なクレジットカードを事前登録」
しておくことをおススメいたします。

【私のおすすめのクレジットカード】
私は
「ANAJCBプリペイドと鬼太郎カードを併用すると還元率3%強に!」
で紹介したようにnanacoチャージするクレジットカードは鬼太郎カードにします。鬼太郎カードは
「誕生月以外に30万利用」
することで
「誕生月が5%オフ」
になります。このカード利用には
「nanacoチャージ分も含まれる」
ので、nanacoチャージをうまく利用して、誕生月とそれ以外の資金管理をしていきたいと思います。

【一般的なオススメカード】
万人にお勧めなのが
「リクルートカード」
になります。リクルートカードは
「月3万までのチャージなら1.2%還元」
なので、万人にお勧めのnanacoチャージにお勧めのクレジットカードになります。

とりあえず3/12まで期限が迫ってますので、nanacoをお使いの方は急いでクレジットカードの事前設定をご確認いただければと思います。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 PC家電ブログへ
★ご協力お願いします★