2020年06月16日 (火) | Edit |
今回ご紹介するキャンペーンは
「dアカウントとメルカリを連携で20%還元」
「毎週おトクなd曜日キャンペーン」
「6月d曜日限定!メルカリ+5%還元キャンペーン」

を重複して活用することで30%近い還元を受けることができる方法のご紹介です。

1.dアカウントとメルカリを連携で20%還元
期間中にdアカウントとメルカリを連携すると
「購入金額+手数料の20%が還元」
されます。さらに基本の還元率が0.5%なので、合計で20.5%還元されます。

注意点は
「キャンペーンの還元上限が1000pt」
なので最大還元率を達成するには購入金額を5000円以内に収めることが必要になります。

2.d曜日にd払いで最低7%還元
金曜または土曜日にメルカリでd払いをすると
「d曜日で2%」
「4~6月のメルカリ限定で5%」

の合計7%が還元されます。買い回りを行うことで最大10%になりますが、買い回りは3000円以上と条件が厳しいので私はパスする予定です。注意点としては
「d払いをメルカリで行うと手数料が100円かかる」
点です。なので実質的な還元率はすこし下がってしまいます。

またd払いに紐つけているクレジットカードをVisa LINE Payカードにすることで
「3%のポイントが還元される」
ので、d払いにはVisa LINE Payカードを紐つけましょう。

3.まとめ
キャンペーンの恩恵をより多く受けるためには
「金曜日または土曜日にラクマで5,000円の買い物をする」
ことによって、
「メルカリ連携でdポイント1,025pt」
「d曜日で350pt」
「手数料で-100円」
「Visa LINE Payカードで150pt」

で合計1,425pointが取得できるので、
「還元率は28.5%」
になります。

私は優待券を買って達成しようかなと考えてます。
※以下のカテゴリーは対象外です
おもちゃ・ホビー・グッズ>コレクション>使用済切手/官製はがき
おもちゃ・ホビー・グッズ>コレクション>旧貨幣/金貨/銀貨/記念硬貨
チケット>施設利用券
チケット>優待券/割引券

とのことなので、優待券はダメです!

比較的簡単にできるキャンペーンなので、皆様もぜひやってみてください。




ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 PC家電ブログへ
★ご協力お願いします★
2020年04月27日 (月) | Edit |
先日
「常時3%還元のVisa LINE Payカードを申込みました」
で申し込みしたVisa LINE Payカードがついに我が家に到着しました。
Linepay_v005.jpg

そこで今回は
「Visa LINE Payカードを発行した方がいい理由」
についてまとめてみたいと思います。

1.常時還元率3%
キャンペーンなど限定で20%還元などはこれまでもありましたが、常時3%還元というのはこれまでの中でも過去最大規模の還元率だと思います。一応還元率の期限は
「2021年4月30日」
となっていますが、それ以後の還元率も1%は続けるみたいですし、なんらかのキャンペーンはやってきそうです。

2.公共料金の支払いに使える
これまでの高還元率のクレジットカードであった
「Kyash」
「ANAJCBプリペイド」

については、公共料金の支払いに使用できなかったので、これまでは
「還元率1.25%のREXカード」
をおススメしていたのですが、今回のVisa LINE Payカードによって、明らかにこちらのカードは良くなりました。私は早速
「電気料金」
「ガス料金」
「携帯料金」

の支払いの切り替えを申し込みました。
※昔はマイドコモで支払いのカード切り替えができたのですが、今は151に電話するか、ドコモショップでの対応しかできない状況です。コロナウイルスの影響でドコモショップは現在手続きを故障など最低限の手続きに限定しており、151もめっちゃ混んでいて、カードの切り替えの申込書をもらうのが相当大変な状況ですので、ご注意ください。

3.家族カードが発行できる
このカードは家族カードの発行も可能です。うちの嫁さんは自分でクレジットカードを新規発行するのがあまり好きではないので、家族カードが発行できると、嫁さんも高還元率のカードを使ってくれるのでありがたいのです。

4.注意点
(1)電子マネーやKyashチャージには利用できない
やはり塞がれてしまいました。これができたら4%以上なのでかなりやばいですよね。。

とりあえず、手軽に3%を取得できるカードとしてかなり

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 PC家電ブログへ
★ご協力お願いします★
2020年04月18日 (土) | Edit |
以前の記事
「常時3%還元のVisa LINE Payカードの申込が開始しました」
にて、常時3%還元のクレジットカードのご紹介をいたしましたが、やっとこさ申し込みが開始されました。
Linepay_v002.jpg
Linepay_v003.jpg

今回のVisa LINE Payカードは
「発行元が三井住友VISA」
なので、おそらくは
「公共料金の支払い」
「Kyashチャージ」

などに対応してくると思います。

これらが使用できる状態で常時3%はかなりおいしいカードなので、還元率は1年間限定ではありますが、絶対に申し込むべきクレジットカードだと思います。実際にKyashチャージでポイントが付くかどうかなど詳細が分かりましたらまた記事にさせていただきたいと思います。


ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 PC家電ブログへ
★ご協力お願いします★